子連れたぬきのクルーズ記録

2023年に4歳児、2歳児を連れて乗船、2019年に1歳児と一緒に客船クルーズした記録を更新していきます!新婚旅行で行ったカリブ海クルーズの記録も公開予定です。

軽井沢エクシブ 子連れ【食事編】

施設編に続けて、食事編です。

【食事】◎

3歳 お子さまコース

1歳2ヶ月 取り分け

お子さまコースはいつも通りお値段以上です。

朝も夜も息子の分だけオーダーして、娘には取り分けしました。

(今回の旅行から、レトルト幼児食を持参やめました。足りなくなったら現地で買おうかなーと思ってましたが、結局取り分けで間に合いました。)

特にコーンスープは、めちゃ量があって子ども2人でシェアでも十分です。

アメリカンブレックファースト

この他に、スープ、パン(6種類から取り放題)とリンゴジュースと、ヨーグルトとかあります。

【ちなみに大人の食事編】

今回も中華料理 翠陽、最高でした!

オプションで追加した伊勢エビも絶品! 

最後のご飯or麺は冷麺でこちらもめちゃおいしかったです。

いつも麺にするけど、

たまーに、あ、やっぱチャーハンにすればよかったって思う時もあるので、

ちょっとドキドキでしたが、最後まで素晴らしいクオリティでした。

イタリアンは、地元の野菜や和の要素も取り入れた創作イタリアンだったけど、いまいちピンとこなかったような、、

鴨と鹿のパイ包は臭みもなくて美味しかったです!